【お待たせしました】硬度10Hガラスコーティング・ついにスタート!

ご覧いただきありがとうございます。 ナインカラット福井です。 見出しの件、先日の記事でも予告していた 業界最高レベル硬度10H「スマートコーティング」 準備が整いましたので、本日から施工の受付を開始致します! 紹介文はこちらをクリック↓ 9carat.jp …

【法人様必見】業務で使用する端末、ガラスコーティングはいかがでしょうか?

ナインカラット福井です。 御覧いただきありがとうございます。 さて、昨今は業務の効率化やテレワーク実施により スマートフォンやタブレットの導入を検討されていらっしゃる 企業様も多いかと思います。 長く美しく使用したい、破損リスクを少しでも防ぎた…

【予告】 業界最高レベル硬度10H「スマートコーティング」の取り扱いを開始!

皆様お世話になります。 ナインカラット福井です。 (更新サボってすいません…) さて、表題の通りですが【硬度10H「スマートコーティング」】の 取り扱いをスタートします! 9carat.jp ただいま準備を進めておりますので 施工を提供できるようになりました…

久々ですが、イベントに出店します!

こんにちは。 ナインカラット福井の大塚です。 細々と(?)活動しておりましたが 気づいたら3か月ぶりの更新です・・・サボって申し訳ありませんm(__)m 余談はさておき、来週の6/24に「鯖江の古民家カフェ&教室 ラシーク」様の 心体(ここから)元氣フェスタ i…

スマホ・眼鏡のガラスコーティングが福井県に上陸!

皆様、はじめまして。ナインカラット福井と申します。 自己紹介ですが、大のガジェット好きで私一人でスマホ・タブレット・パソコンを何台も所持しています。 そこで、どうしても気になるのが「画面のキズや汚れ」です。初代スマホのiPhone3Gの頃から気にな…